新しい本を

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)












昨日気になってた本買ってきました!

美髪のルール



https://www.instagram.com/p/BOFPjQsArGn/

髪質改善を得意とするLilyというサロンで働く寺村優太さんの初の著書

LilyのHPはこちらから

ホーム

僕もLilyには何度かお邪魔したことがあるのですが、完全マンツーマンなので顧客からしたら安心するサロンです。

そんな寺村さんが何年もかけて得た知識がたった1500円ほどで買えてしまうのでこれは買わないわけないですね笑

特に、髪が傷んでいるからトリートメントしなきゃとか思っている人にオススメな本だと思います。

内容はネタバレになるのでいえませんが、従来のヘアケアとは違う視点で書かれているので新しい発見ができると思います。

僕もまだ読み途中なのでしっかりと勉強させていただこうかと思います(^ ^)

今日はこの辺で

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す