何があっても続けよう

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










僕は今国家試験勉強中です。

何回言うんだよww

と思ってくれる人はよく記事を見てくれてる人だと思います笑

いつもありがとうございます^ ^

まあそんなことは置いといて、、、、、

やっぱり医療というだけあってなかなか難しい問題が多いんですよね。

それで毎日学校で勉強しているのでなかなか美容についてやりたいことがやれていないのが現状です。

それでもこの記事だけは続けようと思っています。

僕には今、ブログというものしか武器がありません。

その武器もめちゃくちゃ強い武器ではないのですが…

それに加えて美容学生や美容師の人と関われる時間もなく、毎日勉強で正直このブログも一時休止にしようかとも考えました。

でもここでやめたら再開もしないような気がしたので毎日書き続けています笑

1年も続けてないのにやめるのはやっぱりダメですよね笑

なのでこのブログは長く続けていきたいと思います(^ ^)

まあ今日はネタ切れなのでこんなこと書いてるんですが………笑

今、何について書いていこうか悩んでいるのでこんなこと知りたいとかあればぜひ教えて欲しいです笑

じゃあ今日はこの辺で

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

