きっかけを作ってあげられるように

おはようございます!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)









先日僕の友人が誕生日だったんですよね^ ^

その誕生日プレゼントを考えていたらちょうどairでキャンペーンがやってるということで髪を切りに行ったついでに買ってきました!

僕の周りの人でシャンプーなどのヘアケア用品をこだわる人って少ないんですよね。

どうしても安いものを探してしまう人が多いので、いい機会なのでシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのセットをプレゼントしてあげました!

そしたら喜んでもらえたみたいでインスタでこんなこと投稿してくれました笑


僕は美容の技術についてはなにもわからないし、なにもできないのですが、知識を提供することで美容に対して興味を持ってもらうことができたらと考えています。

そのためにも日々勉強だ!!!!!

皆さんも一緒に頑張りましょう^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

