ついに…

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)












ついにあの商品の新作が発表されましたね!

ヘアビューザー3D

http://bioprogramming.jp/









あのリュミエリーナ社からでているヘアビューザーの最新作!

発売日も決まり





12月12日








に発売になるそうです!

僕はヘアビューザーは持ってないんですが、ヘアビューロンストレートは毎日愛用させていただいてます^ ^

未だに髪のツヤやアイロンの滑りの良さには感動しています笑

発売日に買いたいところですが…

38000円。。。。。

高すぎるでしょ!!!!!

学生にはこんな高いの手が出ません…

なので僕は余裕が出たら買おうと思います笑

早く欲しい笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

