睡眠をしっかりとって免疫力アップ!!!

こんばんは!!!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)













みなさんもうそろそろクリスマスですね!

非リアの僕にはまるで関係ありませんが、世間は楽しみな人がいっぱいいるのではないでしょうか!

非リアの人はリア充が憎くてしょうがないと思いますが、僕は違います!!!!!

リア充の人のことを思って今日の記事を書こうと思います笑

そんな今日の記事はインフルエンザについて
















インフルエンザとか風邪って楽しみなことがあるときにかかったりしますよね?






特に今の時期は流行ってくるので気をつけていきたいですよね!

単刀直入に!!!!!

クリスマス彼女or彼氏と遊びたいなら睡眠をしっかりとれ!!!













12月は何かと忙しい時期で睡眠時間を削らなくてはいけない人多くないはず。。。

ですが!

睡眠時間が少ないと体がしっかり休まらないほかに免疫力も衰えてしまいます!

免疫力が低下するとウィルスや菌が体に入ってきたときに戦う能力が下がってしまいます。

その結果、熱がでて体調を崩してしまいます。

それがクリスマス当日だったら?

リア充からしたら恐ろしいですよね。

忙しいのはわかりますが、7時間を目標にぜひ睡眠時間をとってみてください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

僕もリア充したかったなぁ………笑

コメントを残す

