自分を正当化しようと

こんばんは!

最近まともな記事を書けてないポンコツ菅原颯です。

今日はどっかから記事を持ってくるとかそんなんじゃなくて、最近のことを書こうと思います。

まず、、、、、

「国家試験勉強やべぇ…………」










もうこれにつきます…

もう苦笑いしか出て来ません笑

いやーこんなに辛いとは思いませんでしたね。

僕は成績そんなよくないので覚悟はしていたつもりなんですが、やっぱり現実は厳しいです…

高校や大学の定期試験とはわけが違いますね。

大学受験は?と思った方いるかと思いますが、僕推薦で大学に入ったので受験勉強というものをまるでしてません。

きっとこれが原因なんでしょうね笑

そういえば今日国家試験の模試が帰って来たんですが、180点中93点でした。

また6割行きませんでした。

甘いなとは思いますが、これが今の実力です。

なんでしょうね。人ってどうしても自分を正当化しようとしてしまうもので、これでも点が上がったから良しとしようみたいに思ってしまうんですよね。

今日はそれじゃダメだという戒めのために書いています笑

大学生の僕がこんなこと言うのは変かもしれませんが誰しも頑張らなきゃいけない時がくると思うのでその時は全力で頑張りましょう!

僕は今が頑張らなきゃいけない時だと思うので全力でやっていきたいと思います!

文章もぐちゃぐちゃですがお付き合いいただきありがとうございました!

それでは( ´ ▽ ` )ノ



コメントを残す

