勉強になるドラマ

おはようございます!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)










昨日間違えて、書き途中のやつを投稿してしまいました…

申し訳ありませんm(__)m

その続きなんですが、、、、、

僕が今勉強の合間に見ているドラマがありまして

そのドラマがまあ勉強になる笑笑

そのドラマはこれです。

ドクターX













人気シリーズで現在4期を放送中なようです。

僕自身初めて見たんですが、結構現場に忠実に再現していると思いました。

話の中に出てくる病気の名前だったりが国家試験の内容に含まれるので、楽しみながら勉強もできるという一石二鳥なんです笑

皆さんも見て見てください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

「勉強になるドラマ」への1件のフィードバック

  1. 見てみたいですね。試験の勉強にもなるのら内容も充実しているでしょう。女性が主人公ですか?なかなかいけてますね。こういうの好きです。勉強、頑張ってください。

    いいね: 1人

コメントを残す

