乾燥肌を克服した人が実践したこと

おはようございます!








美容系医療学生の菅原颯です(^_^)












冬になり、寒くなってきましたが、冬の悩みといえば、、、、、

乾燥




ですよね!!!

僕も乾燥肌andアトピー性皮膚炎ということでひどいときは体中血だらけな時もありました…









そんな僕もいろいろと試して乾燥肌の症状が緩和しました。
今日は僕がやった方法と似たことが書いてある記事を紹介します。

http://wooris.jp/archives/228576

「乾燥肌を克服した人が実践したこと」

僕はクリームを塗ることをやめたら肌が正常に戻りました。

この記事の中にも無添加のスキンケア用品を使うようにしたというのがありましたが、化学成分が関係しているのではと思いましたね。

これからさらに乾燥してくるので参考にしてみてください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

