仕事で成功したければSNSはやめるべき!?

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)






みなさんはSNSをやっていますか?

きっとこの記事を見ている人はSNSやっていないと見れないんですが笑

そんなSNSですが、最近ではSNSから仕事につながるなんてこともよくありますよね?

ですが、SNSが仕事につながるのは少数の人なのではないかという記事を見つけました。

http://rocketnews24.com/2016/11/23/828723/








タイトルだけを見ているとなに言ってるんだと思いますが、SNSに力を入れすぎてはダメだということですね。

技術職なら技術を高めていかなければSNSを使おうが使わまいが成功することはできないという考えのようです。

僕も実際そうだと思いますし、SNSは自分を知ってもらうきっかけ程度に使うのが良いのかもしれません。

では今日はこの辺で

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

