子供に自分はダメと思わせる親の言葉

こんばんは!









美容系医療学生の菅原颯です(^_^)






僕は今大学4年生で同い年の人の中にはもう結婚して子供がいる人もちらほらいるんですよね。

そんなことがあると将来のこと考えたりします笑

結婚して子どもができたら育て方はどうしたらいいんだろうと思ったりもするんですよね。




そんな時にこんな記事を

http://toyokeizai.net/articles/-/144783

子どもに「自分はダメ」と思わせる親の言葉

これは日本特有なのかもしれないですが、周りと比較するというのはやはり良くないのかもしれません。

僕が将来子どもができたときは自由に、なおかつ子どもの主張をできるだけ受け入れてあげられる親になっていきたいですね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

