「寝ても寝ても眠い人」が今すぐ始めたい3つの睡眠改善

こんにちは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









日本人の多くが抱えている睡眠の悩み

「寝れなかった…」

「毎日4,5時間しか寝れてない…」

「寝ても寝ても眠気が収まらない」

なんて人は多いのではないでしょうか?

睡眠の悩みを改善する方法を紹介している記事が

https://otonasalone.jp/10428/






方法は3つ

・寝る前1時間はブルーライト(スマホやPC)を見ない

・湯船に浸かる

・時間ではなく質にこだわる





この三点が重要だそうです。

睡眠を犠牲に頑張るのも大切ですが、睡眠の質を上げることでより、高いパフォーマンスができるようになるのではないでしょうか?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中