ストレスによる脳のダメージを回避する方法

こんにちは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)








SNSなどが普及してきて誰とでも簡単にコミュニケーションが取れる時代になりましたよね。

ですが、誰かと繋がっているということにストレスを感じたりする人も多のではないでしょうか?

そんなストレスから脳へのダメージを回避する方法という記事を紹介していきたいと思います。
http://www.lifehacker.jp/2016/11/161117_reversedamage.html

これを読んだ感想としては

ストレスを感じるから一度断ち切るのが良いのかなという感想です。

あとはSNSにしても深く考えすぎないのが意外と重要なのかもしれません

これでストレスを少しでも減らせるように生活していきましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中