少しでもやっていけばきっと大丈夫

こんにちは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









今僕は絶賛国家試験の勉強中なんですが、なかなかいい点数が取れないんですよね…

最初にやった過去問も80点

昨日新しく解いた過去問の午前の問題は


90問中50点

ちなみに合格点は180問中108点以上です。

午前なら54点以上で合格ラインになります。

しかし、なかなか合格ラインを超えません。

でも少しずつ点数は上がってきてます。

あんなに勉強してこれだけしか上がらないのかとも思いますけど、やっていけば少しずつできるようなると実感してます。

勉強はやっぱり毎日コツコツやってく方が効率はいいと思いますね笑

自分にも言い聞かせるようにやればできる










それではこれからもがんばります!!!

コメントを残す

