痩せるにはいつ食べるかは問題ではない!

おはようございます!!!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)








今日はダイエットの記事です!

ダイエットをする上でこれをした方が良いというものがありますよね?

例えば、朝ごはんは食べた方が良い寝る前3時間は食べない方がいいといったものです。

そんな一般的には当たり前と言われることはあまり問題ではないと言っている記事を紹介します!

http://www.lifehacker.jp/2016/11/161103_when_you_eat.html

「本当に痩せたいなら、いつ食べるかは問題ではない







内容を見て驚く人もいると思いますが、僕もこの意見には賛成派です。

一人一人体質が違うのに朝は食べないとダメなどというのはどうかと思います。

本当なら一人一人にあった食生活を見極められるようになれば良いのですが、なかなかそうはいかないんですよね…

僕も少しずつ体質によってどんなダイエット方法がいいか紹介できたらと思っているので是非楽しみにしていてください(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

