テストで点を取る仕組み

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)










僕は近々テストがあるので勉強中なんですが、なかなか勉強するのって難しいですよね笑

特に勉強の仕方がわからないという人は多いのではないでしょうか?

そんな勉強について参考にできる記事がありました。

http://toyokeizai.net/articles/-/143148

これは定期テストに関する記事なので学生には良い方法だと思いました^ ^

まあ一番は勉強の習慣をつけることだと思うんですが笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

