THEフツメンが1週間ガチで勉強してみた結果(決意編)

はい

どうも
THEフツメンです。。。。

顔も普通むしろマイナス笑

成績も普通

MAX4で僕は2.2

明らかな普通

身長は

チビ

完全に下の下

身長にら関しては負け組…
そんな何もかもフツメンな僕のテストの点を公開します!

180点中

80点!!!

これでは不合格です…

ちなみに108点以上で合格になります!

あと28点というなかなか厳しい現状。。。。。

ということで今回は

1週間ガチで勉強したら何点上がるのか!!!







この企画をやってみたいとおもいます笑

1週間後に模試があるのでそれを結果としてやりたいとおもいます!

それでは始めます!

「THEフツメンが1週間ガチで勉強してみた結果(決意編)」への1件のフィードバック

コメントを残す

