本はできるだけ買ったほうがいい

おはようございます!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)








今日は本について僕の考えを書こうとおもいます!

まず、本を読もうとしてる人で誰かにオススメの本を聞いたりしますよね?

ここでよくあるのが

「その本貸してくれない?」









これは結構ある事だと思うんですが、僕は人から借りた本はほとんどの人が読まないと思っています。

なぜそう思うのか?
僕自身そうだったから

友人がいらない本をくれて読もうと思っていたのですが、全く読まず放置という状態になってしまいました。

失敗したからこそやはり、本は買って読むべきと思います!






自分の足で、自分のお金で買った本だからこそ読もうと思えるし、読むときも楽しく読めるのではないでしょうか?

ということで!

今回は本を読むならというところで僕の意見を紹介させていただきました!

本を読む奴がえらいとかではないので、気に入らなければ適当に流しておいてください笑

気になった人はぜひ試してみてもらえたら嬉しいです(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

