性格の悪いものから採用しろ!新しいと思った採用法

こんにちは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)








11月はまた就活月間になりそうなんですが、雇う側の考えの記事を見つけました。

http://logmi.jp/166024

「性格のやつから採用しろ!」「弾より砲を先に用意しろ!」経営者が語る、マニュアル無視の採用法

新しいかんがえかたですが、この考えには納得です。

活躍できる人というのはマニュアルにもとらわれていない人が多いように感じますね。

ただ性格の悪い人ばかりだと職場の人間関係などの問題は生じてしまうかもしれません。

就職に対する考えは色々あるので1つの手として頭に入れておくだけで違うかもしれませんね^ ^

それでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中