朝食抜きって太るの?痩せるの?どっち?

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









皆さんは朝食を食べますか?

朝食は食べた方が良いとよく言いますよね。

ちなみに僕は食べていません笑

そんな朝食についての記事が

https://mdpr.jp/diet/1624924

モデルプレスさんより

結局どっちが良いかというと、、、、、

体質による






です笑

結局わかんねぇのかよと思う人もいるかとは思いますが、この体質というのはとても重要です。

それぞれ身長、体重、顔、髪質などが違うように体の中も人それぞれなんです。

それを全ての人にこれがいい!

と言うことはなかなか難しいんですよね…

僕は朝、お腹が空かないorなにも口に入れたくないと言う人は食べなくていいと思っています。
反対にお腹が空いてれば食べればいいと思います笑

体の反応に合わせるのが一番なのかもしれません。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

