幸福度が上がる通勤時間の過ごし方

おはようございます!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









皆さんは通勤時間、通学時間中になにをして過ごしていますか?

僕は本を読んだり、Twitterしたりしていますが、これは間違いなのかもしれません笑

http://www.lifehacker.jp/2016/10/20161023happiness_train.html

この記事によると通学時間中に仕事の計画を立てると、幸福度が上がったという研究結果が出たようです。

やはり事前に準備をすることが大事なのかもしれません。

行きの電車は仕事やその日の計画をして、帰りに自分の趣味の時間に当てるのが良いかもしれません!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

「幸福度が上がる通勤時間の過ごし方」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中