子どもな大人

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)








タイトルの意味わかんねえよと思いましたか?笑

見た目は子ども頭脳は大人!!!






その名は、、、、、


名探偵コ◯ン






ではありません。。。

完全にしらけましたね笑







そんなことは置いといて、、、、、





先ほどこんなツイートをさせていただきました。

中島芭旺君のインタビュー記事を読んだ感想です。

バオ君は11歳にして本を出版した天才小学生。

僕も本を読ませていただきました。

その時の記事はこちら

ここでやっとタイトルとつながるわけです。

バオ君は子どもな大人だなと

今を生きるというのを素直に言えるのは大人でも難しい。むしろその考えになる人も少ないんではないでしょうか?

それをすでに言葉にして現にそう生きているのは本当にすごいなと。

この記事よくいろんな人に読んで欲しいと思います(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

