下半身デブが食べる5つのもの

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)






今日はダイエットに関しての記事です!

この画像を見ればわかりますが足が綺麗ですよね。

女性なら誰しもが憧れる美脚









しかし下半身がなかなか痩せないなんて人は多いのではないでしょうか?

そこでこんな記事を

https://mdpr.jp/diet/1624095

下半身デブな人が食べている5つのもの








やはり甘いものは体を冷やし、血液の循環も悪くなってしまうので注意しないといけませんね!

あとぼくがお勧めするのは歩くこと!

歩くと足の筋肉も鍛えられて、さらに地面を踏むことで血液が効率よく心臓へ戻っていくので脚やせしやすくなります(^_^)

ぜひ試してみてください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中