airでカット!!!

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









昨日2ヶ月ぶりにカットしてきました!

今回行ってきたサロンは!

air-Ginza

http://www.air.st/salon/air-ginza/







airはレディースの印象が強いんですがメンズもかっこよくしてくれるサロンです!

今回お願いしたのは、、、、、



中村有佑さん


SNSやブログで人気の美容師さんです。
Twitter

https://mobile.twitter.com/air_nakamura
ブログ

http://air-nakamura.tokyo/

ブログも面白くて僕も毎日読ませていただいてます(^_^)

こんな記事書けるようになりたいですね(^^;;

そんなこんなで到着して

さっそくシャンプー

メインアシスタントの今さんにシャンプーをしてもらいました!

マッサージも気持ちいいし、今さんの野球部の時の話なんかも面白くてとても良かったです笑

シャンプーが終わり

このままカットへ


口開いてるのは見逃してください笑

カット中はマルチバースだったり就活のことをお話しさせていただきました。

そしてカット終了!!

今までいろんなサロンに行ってきたんですが個人的に1番良いなと思うサロンでした。

なんていうんですかね…

とにかく良いんですよね笑

また行こう。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中