聲の形

こんにちは!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)











先日ようやく見てきました!

聲の形






ずっと気になっていて「君の名は。」より見たかった映画

あえて漫画は読まず、結末もわからない状態で見てきたんですが満足でした笑

いじめや障がいを持つ人への偏見など色々と考えさせられる映画になっていて何度もぐっときてしまいました笑

やはり2時間だけでは全て詰め込めないので話のテンポは早く感じましたがそれでも面白いと感じたので気になってる方はぜひ見てみてください!

次は何を見ようかな

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

