遺伝的な薄毛は少ない!?

こんばんは!







美容系医療学生の菅原颯です(^_^)







先ほどこの記事を読んで驚きました笑

http://toyokeizai.net/articles/-/137665





薄毛の原因とよくいわれる遺伝での薄毛はごく一部らしいです!

この記事読んで僕も希望が出てきました!

僕のお父さんは30歳でハゲ始め、両祖父はどちらもハゲているという絶望的な遺伝子でしたので本当に嬉しいです笑

薄毛になりたくなければ今から対策しておくのがいいかもしれません!

それでは( ´ ▽ ` )ノ





コメントを残す

