ダイエットが成功しない本当の理由

こんばんは!













美容系医療学生の菅原颯です(^_^)









近年はダイエットというブームではなく、文化のようになってきているんではないでしょうか笑

女の子の「痩せたい」だけではとどまらず今では男性の多くも「痩せなきゃ」なんで言葉をよく耳にするようになりました。

ここまで多くの人が痩せたいと思っているのにダイエットブームが終わらないのはなぜだと思いますか?

みんながダイエットに成功していたらブームはとっくに終わっているはずですよね?それなのに新しいダイエット法が次から次えと登場するのはおかしいと思いませんか?

答えは簡単です。

ただ単にダイエットが続かないから








答えはこれだけです。

僕も食を正し、痩せやすい体を作るにはなど調べてきましたが結局はここにたどり着いてしまいました。

ダイエットをしても続かない













前回の記事で習慣のつけ方というのを紹介しました。

見てない方はこちらから

習慣をつける方法 | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2016/09/28/%e7%bf%92%e6%85%a3%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/











ダイエットも続けなければ効果は出ないし、やめればリバウンドするのは当たり前

やはり何事も続けるしかないんです。

まずは3週間続けて見ましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ





コメントを残す

