人の悩みはインチキ!?

こんにちは!









美容系医療学生の菅原颯です(^_^)










皆さんは悩みはありますか?

悩みにはいろいろありますよね。
仕事、恋愛、学校、夢などなど

実はその夢インチキなんですよ!!!!!

「は?こっちは真面目に悩んでんだよ💢💢💢💢」

という方、落ち着いてください笑

ちゃんと意味があるんですよ!(インチキなのに笑)

基本人間の悩みは7つの分類に分けられるそうです。
①travel(トラベル)

旅行、引越し、転勤、新生活など新たな旅立ちに関係する悩み

②health(ヘルス)

健康に関する悩み

③education(エディケーション)

学歴、教育に関する悩み

④sex(セックス)

性に関する悩み

⑤career(キャリア)

仕事などに関する悩み


⑥ambition(アンビション)

夢、野心、野望に関する悩み

⑦money(マネー)

お金に関する悩み

以上の7点の頭文字をとると、、、、、

THE SCAM

インチキという意味


になるわけです笑

やっとタイトルと繋がりましたね笑

これがわかったからなんなのかというと悩みの根本には何があるかを分類わけすることができます。

そもそも悩みは自分が深く考えすぎているだけで根本的にはそんなに難しくない悩みだったりします。

その根本を解決することができれば悩みは解消されるというわけです。

ある意味悩みインチキなのかもしれませんね笑

悩みがある方は悩みの根本にはどんなものがあるのか考えてみるといいかもしれません(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

