最近ハマってる漫画

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です!







3連休最終日ですが皆さんは楽しめましたか?

僕はというとバイトして卒論をやってといった感じの3連休でした笑

ただその合間にある漫画を読んでいました。

その漫画は、、、

食戟のソーマ

https://www.amazon.co.jpより

ジャンプで連載中の漫画なんですが、最近アニメをやっていてハマってしまいました笑

ハマってしまったせいでブックオフにてあるだけ大人買いw

話の中で心に突き刺さる言葉があるのが魅力なんですよね笑

これから少しずつ読んでいきたいと思います(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ






コメントを残す

