君の名は。

こんばんは!






美容系医療学生の菅原颯です!










昨日ついに「君の名は。」を見てきました(^_^)

なかなか見に行ける人が見つからず、1人で行こうにもカップルばっかという情報を聞いてなんだか行きづらく…

そんなことを言いながら結局は1人で行ったんですけどねwwww

カップルが少ないと思われる朝一の上映にしました笑

ただこの時間でもカップル、数人で見る人が多く肩身がせまい思いをしました(^^;;

上映が始まってまず思ったのが描写がとても綺麗!!!

街並み、景色が鮮明に描かれていました!

他にも感動したところやまさかと思ったことはあるんですがネタバレになるのでやめておきます笑

とにかく話題になっている理由もわかったような気もします。

今日からは僕の気になっている「聲の形」という映画も公開なので見に行きたいと思います(^_^)

映画久々に見たけど楽しいな笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

