ジーターからみたイチロー

おはようございます!

昨日の夜テレビを見ていたらこの人の取材の映像が流されていました。

デレク・ジーター

ヤンキースで活躍した偉大な選手。

そんな人がイチローに関してこんなことを言っていました。

「彼は常に練習をしていた。」

「彼にとって野球は呼吸と同じだ」




呼吸と同じレベルで仕事を行えるというのはやはり凄まじいですよね(^^;;

さらにシーズンが終わって1,2日しか休まず練習を再開をするそうです。

この努力があるから世界に誇る成績を残せるんですね。

もっと頑張らなくては


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中