見てる、知ってる、考えてる

おはようございます!

今日も学校で夏休みはもうない菅原颯です笑

今日は学校に行かずに自習学習を選んだある少年について

中島芭旺(なかじまばお)君





なんと年齢が10歳!!!!

さらに10歳にしてtwitterのフォロワーが13000人越えという恐ろしさ笑

このツイートを見て貰えばわかると思いますが、この文章を10歳のこどもが書いていると思うと本当に驚きますよね。

そんなばお君が初めての著書を出版したということで少し出遅れましたが買ってきました!

あの茂木先生とも繋がっているなんて…

すごいとしか言いようがありません笑

あとは何と言っても10歳にして本を出してしまうという点。

さらにamazonや書店では品切れが相次いでいるそうです笑

こんなのを見ていると自分の情けなさにがっくりします(^^;;

楽しみにしていた本なのでじっくり読んでみようと思います。

では( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

