睡眠と人生満足度は密接な関係があった!?

こんにちは!

来週に試験と就活がある関係で絶賛睡眠不足中の菅原颯です笑

今回はそんな睡眠に関して

じつは密接な関係があった「睡眠」と「人生の満足度」

睡眠時間と人生の満足感は比例する!?

という内容の記事を発見!

僕個人は睡眠を削ることも重要だと思っているので一つの意見として受け止めました。

ただやはり自分のパフォーマンスを上げるには睡眠は大事な部分であるとも思います。

特に睡眠は体を作る上で1番重要なのでここには気をつけていきたいですね。

睡眠を削って頑張ることも大切。睡眠をしっかり取るのも大切。

このバランスをうまく取っていかないと行きませんね。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中