ビールを1L飲んだ時に失われる水分量は?

おはようございます!

21歳大学生の菅原颯です(^_^)

世間は夏休みということでBBQ,お祭りなど楽しいイベントが満載のこの季節。

20歳を超えている人はお酒を飲む機会もいつもより増えるのではないでしょうか!

お酒に関しての記事を発見。

ビールを1L飲んだ時に失われる水分量は?

ビールを1L飲んだ時に失われる水分量は?

という内容。

水分補給としてお酒を飲もうとしている人は要注意です!

僕はお酒にめちゃくちゃ弱いのでほとんど飲みませんがね笑

お酒の席ではやはり飲めた方がいいですよね笑

その中でも脱水には注意しましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中