冷たいシャワーの効能!

おはようございます(^_^)

汗をかくこの季節シャワーを浴びる機会が増える人は多いのではないでしょうか?

シャワーの温度はどうしていますか?

僕は夜、お風呂に入り朝は寝癖直しで頭だけシャワーで寝癖をリセットします。

夜はもちろんお湯で朝は時間がないので冷たいままシャワーを浴びます笑

これが意外と気持ちいいんですよね笑

そんな冷たいシャワーについての記事が

試してみるなら夏。冷たいシャワーの驚くべき効能7つ

「冷たいシャワーの効能」





自然とやっていたので驚きでした笑

夏だから試せるので皆さん試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

