夏の風物詩

こんばんは!

先日夏休みが終了した美容系医療学生の菅原颯です。。。。。

夏休みは終了してしまいましたが世間は夏休みモードということで今年初めて夏っぽいことをしました!

そう!!!!

お祭り

僕の地元ではねぶた祭りが毎年行われるので数年ぶりに行ってみることに笑

屋台で買った焼きそばを食べ、ぶらぶらと

ねぶた祭りということで様々なねぶたが飾られていました!

こんなねぶたや


こんなねぶた

さらには

かっこえええええ










もう21歳ですがねぶたはやっぱりかっこいいですね笑

いやーねぶたっていいですよねー

ねぶたに感動しながら歩いていると

ん?

なんか周りとは違う異彩を放つものが、、、

えwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwww

とりあえず

加工してみた。

どうしようもできませんでした笑

よく観察してみよう、、、、、、、

ふむ

ん?????

こ、、、、、、、

怖ぇぇぇぇぇ!!!!!!



















涼しくなりました笑

コメントを残す

