食事会

先ほど美容学生の人や高校生の人と食事会ということで一緒にご飯食べてきました!

話してみたかった人とも話せたのでいい機会になりました(^_^)

参加して思うのはやはりたかふみくんの考え方は誰よりも先に行ってるなと一応僕の方が5歳ぐらい年上なんですが、完全に圧倒されてしまいました(^^;;

ぼくはあまり話せず、基本聞いているという感じで全く自分を出せなかったのでこれは反省点ですね…

あとは僕のように美容と医療でつながっている人はそういないと思うのである意味僕が架け橋となれるようにもっともっと成長して、両方の業界で夢を与えられるようになりたいと心の底から思いました!

少し時間がかかるかもしれませんがいつか企画するぞ!!!

みなさんももし僕に会いたいという人がいたら気軽に連絡ください!

予定合わせて会いに行きたいと思います(^_^)

楽しい時間をありがとうございました!

コメントを残す

