SPARE 吾輩は猫でR

こんにちは!

昨日の舞台を見たせいで舞台にはまりそうな菅原颯です笑

今日はその舞台のブログなので若干興奮気味ですw

初舞台は僕の先輩の下山はるかさん(@xxharukasxx)が出るということで行ってきました!

「SPARE〜吾輩は猫でR」

この舞台には今女子高生などに人気のXOX(キスハグキス)の田中理来さんも出ているということで若めの女の子たちもたくさん来ていました!

その他にも荒井愛花など有名なモデルさんばかりでした。

会場へ到着しチケット購入。

初めてだとやはりドキドキしますね笑

もらったフライヤーには出演者の方のコメントが、、、、

そして公演開始

もちろん公演中は写真等取れないのでご了承をm(_ _)m

公演中はただひたすら見入っていて、2時間半ぐらいでしたがあっという間でした。

ただ足が伸ばせないのが辛かったぐらいですねwww

公演の内容は今日も公演ということで秘密にしておきます笑

公演終了!

公演後は出演者の方たちと話せるような空気でした笑

そこで少し話しつつはるかさんとパシャリ

顔の大きさなwwwww

まあそんなことはどうでもよくてほんとにいい体験をすることができました。

舞台みたことない人は1度見てみるといいかもしれません。

きっと今回の舞台は大きい方ではないと思います。

ただそれでも見入ってしまったので舞台を本業にしている人たちの公演はもっとすごいんだろうなと思いました笑

ほんとにたのしかったなぁ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

