美容業界を変えてやる!!!それってどうやってやるの?

美容系医療学生として活動している菅原颯(スガワラハヤテ)です!!!

僕はtwitterを主として活動しているんですがよくこんな内容を目にします。

「美容師のあり方を変えます!!」

「美容業界に新しい風を吹かせます!!




美容師目指している人ならわかるはずです笑

確かに変えるという意識はとても重要だと思います。

ですけどこういうこと言っている人のツイートを追っていると変えます!!!しか言っていないように感じます。

そういう時こんなことをおもうんです。

どうやって変えるの?

何を変えるの?

と…..

変えたいならそれについての逆算をして何をしなければいけないのか、明確になれば発信といったことをしないといけないのでは?と感じてしまいます。

むしろ結果よりその過程の方が大事なように僕は思うんですよね。

口だけになりがちですがそこを実現できれば確実に活躍できる存在になれるのではないかと。

僕もうまくいかないことばかりですが実現のための過程を今踏んでるところです。

過程を大事にしていきたい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

