今やってること

今回は初めてfacebookにも連携させてみようということで僕が今やってることを改めて書いていきたいと思います。

まず自己紹介から

菅原 颯(スガワラ ハヤテ)
名前をよく間違えられますがカエデではなくハヤテといいます。

21歳

現在医療系の大学に通う大学4年生です。

これはヘアケアに特化したヘアサロンLilyで小沼あすかさんにカットしてもらった時の写真です。

イケメンではありません笑

次に成り行きについて

僕は2年前に本気で美容のことについて考え、一度医療の現場を経験したのちに美容学校へ行き、美容師免許を取ろうと考えています。

しかし、働いてみないとわからない部分があるので医療に就職してから続けるか、美容師免許を取るかはまだ考え中です。

ですが、美容についても関わっていきたいとは考えています。

最終的な目的は

医療と美容の2つの観点から容姿だけでなく体の内側から綺麗になる

です笑

特にダイエット健康、についてSNSで発信しています。

そんな僕ですが、実は学校の成績はあまり良くありません。

高校受験も失敗していて、国家試験も合格できるか不安です。

それでも安定を求める多くの人と何か違うことをやりたいと思い、このような発信を始めました。

これを見てる友人は何言ってんだこいつと思うと思いますが、本気でおもってます。










批判もされるかもしれませんが人生一度きりなのでやりたいことやっていきたいですよね!

最後に、、、、、、

この発信で誰かを幸せにできるよう努力していくのでよろしくお願いしますm(__)m

主な活動場所

Twitter @Hairsugawara
facebook 菅原 颯
Instagram  hairsugawara







コメントを残す

