21歳の若者が鳥越氏の演説を聞いて

美容系医療学生の菅原颯です!

つい先日ポケモンGOが配信されましたね(^_^)

ポケモン世代の僕はどハマりしています笑

こないだ買い物+ポケモンGOをやりに地元を徘徊していたところ、、、、、

なんと!!!!!


都知事選候補者の鳥越俊太郎氏が演説していました。

全くの偶然。

ポケモンGOしかやることがなかった僕は演説を聞いてみることに

聴き始めた時共産党の小池晃氏が話していました。そのあとには元総理大臣の菅直人氏まで演説をするという力のいれよう。

やはり野党統一候補は違いますね笑

もう1人知らない人が演説をしてからやっと鳥越氏の演説が始まりました。

演説を聞いている人のほとんどは高齢者の方達






あとは鳥越氏見たさに集まってきたような人でした。

まず演説が始まった第一印象は

全然話が始まらねえ、、、、、

いろんな感謝の言葉などから始まりなかなか政策まで長かったですw

あと疑問に思ったのが介護士の給料のこと

鳥越氏は平均手取り20万と言っていたようですが実際は17,8万程度です。

これを見てもちゃんと見えてるのかなと思ってしまいました。

31日は誰に投票するか迷うな

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

