最近好きな言葉

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

僕は最近あるバンドにはまっていまして

そのバンドは

My hais is bad


テレビにもちょくちょく出るようになるようになってきたんですがまだまだ知らない人が多いと思います。

そんなMy hais is bad(略してマイヘア)の特徴としてライブパフォーマンスがすごいという面があるんですよね。

そんなライブでのVo/Gtの椎木知仁の言葉がぐっときたんです。

「続けるのも、辞めるのも、諦めるのも学校に行くのも、行かないのもヒモになるのも、一つだけ覚悟なんだ

というのをライブで言っていたんですよね。

これを聞いた時鳥肌が立ったというか心に刺さったというかとにかくぐっときました笑

生きていれば選択肢ばかりでその一つ一つの選択肢を選ぶのにも覚悟がいる。

僕はその中で医療と美容両方に携わると覚悟を決めた。

だからやらなきゃいけないんだと

覚悟というのを再確認できた言葉で最近何かあればこの言葉を思い出します。

バンドマンも否定されがちな職業だけどどんな仕事にしても同じでやってる人はやってるんですよね。

やったやつが勝つ




これを肝に銘じて頑張ろう。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

