都知事選子育て支援を候補者で比較してみた

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

僕は一応東京都民なので今月末に都知事選があるんですよね笑

そんな都知事選に関わる記事が

都知事選候補者の子育て支援政策を比較してみた

「子育て支援」に対する候補者ごとの比較という記事

これを見て鳥越さんがばつ印が一つもなく良さそうだなと思わされてしまうような感じだったんですがよく見るとほとんどが具体策なしという表記がされていたのでうーんと思ってしまいました。

あくまで僕個人の意見なので気にしないでください笑

都知事選の投票率はどれくらいになるのかな?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

