ミラーリング発表会を見終えて

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

先ほど早稲田美容専門学校のミラーリング発表会を見てきました!

率直な感想は

「楽しかった!!!」



この言葉に尽きます笑

美容の技術は僕はありませんが本当に楽しませてもらいました^_^

はじめに

OCEAN TOKYO 代表

高木琢也さん

OCEANTOKYO 本店 店長

七五三掛慎二さん

によるヘアショーでした!
今人気絶頂のOCEAN TOKYOのステージかっこよかった!


続いてブライダル部門



とにかく可愛かったです笑
1番の盛り上がりのところを見惚れて写真を撮り忘れるという失態を起こしましたwww



カット部門



カット部門はかっこいい!可愛いが入り混じったステージあとはダンスを交えた魅せるカットなど個人的に1番好きでした笑

ここで一旦休憩をはさみました。

休憩の間は会場の外にコンテストの作品があったのでいろいろと拝見させていただきました。
ワインディング


正直僕には違いがわかりませんでした(^^;;
これからもっと勉強していかないといきませんね…

カット&スタイリング



様々なヘアスタイル学生が作ったとは思えませんでした!
メンズのスタイルもありワセビらしいなと笑

スタイリング

スタイリングを見ると毎回鳥肌が立ってしまうんですよね。
どうなったらこの形になるのかとかいつも疑問に思ってしまいます笑
可愛いものから独創的なものまでまだ真似はできないなと…

この他にも

ネイル、フォトコンテストなどがありました。

休憩が終わりミラーリング再開。




ヘアメイク部門

ここでやってしまいました…

完全に写真撮るの忘れてました…

ただステージはしっかり見ていたので記憶には刻まれてます!

もし見たかったという人がいたらすいません…

気を取り直して
最後!!!
着付け部門

ワセビには

独自の流派があるようで着付けにも力を入れているみたいです。

着物着ている人って大人に見えますよね笑

ステージに立ってる人はほとんどが年下だと思うんですけどこのステージだけは僕より全然大人に見えましたw
可愛いというより美しい

というのが正しい感想かなというステージでした(^_^)

以上が早稲田美容専門学校のミラーリング発表会の一部始終です!!

行ってよかったなとしみじみ思います笑

これから美容学校に入りたい人はどの学校でもいいのでこのような行事は見に行った方がいいかもしれません。

「こんなことやってるんだ!これは難しそうだけど楽しそう!」



と新しい発見があると思いますよ^_^

出演者やそれに関わった人本当にお疲れ様でした!!!!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

