マルチバースへ入会!!!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

先日美容学生向けに発表されたこの企画

マルチバースオンラインサロンスクール




美容が好きな人なら誰しもが知っているであろうマルチバース





gricoのエザキさんとairの木村さんが代表を務めるオンラインサロン

そんなマルチバースが美容学生向けに開講!!!






そんな中僕は美容学生ではないので入会を諦めかけていた時!

高校生でも入会したという方が!!!!!

そこで僕も入会できるか聞いてみたところ、、、、、

入会できる!!!!!





なんと入会できるとのことでした!

そうと決まれば即入会!

早速自己紹介コメントしてきました笑

自己紹介、夢などを投稿したところ木村さんからコメントが!

より一層やる気が出てきました(^_^)

やってやります!!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

「マルチバースへ入会!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

