boat by Roverでカットしてきた!

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

この長い髪を切りに原宿へ

今回カットしてもらったのは

boat by Rover

http://www.rover-hair.jp

担当は中沢さん

もるさんの動画で紹介されているのでこちらもどうぞ

時間的にお客さんが何人かかぶっていたので待つ時間が多かったですね…

待ってからシャンプー

スタイリストの辻さんが担当してくれました!

シャンプー終了!

Roverはウェットカットなのでこのままカット開始。
カット中は美容学校の話やRoverの雰囲気の話などためになるお話をたくさん聞かせていただきました笑

話している間感じたのは

「やっぱり美容が好きだな〜」

と、、、、

好きじゃなきゃやっぱり目指していないと改めて感じさせてもらいました(^_^)

そんなこんなでカット終了   

わかりにくいですが結構切りました笑

セットして終了!

Roverの雰囲気はとてもよく終始リラックスして過ごせました。

セット後はこんな感じに

大満足

また来よう。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

“boat by Roverでカットしてきた!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

