ガードの固い人からYESを引き出す方法!!!

どうも美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

皆さんの周りにガードの固い人はいますか?

気になる女の子、男の子がガードの固い人だとどう接していいかわかりませんよね?

そんな人にYESと言わせる方法を今回は伝授しちゃいます(^_^)

まずガードの固い人はNOと言いがちになっています。

例えば、、、、、
合コンにて

男「あんまり楽しそうにしてないね」

女「そんなことないですよ」

男「でも君みたいな子嫌いじゃないよ」

女「そんなお世辞やめてくださいよ〜」



とこんな風に相手の答えがNOになりやすいです。

それでは相手のYESはいつまでたっても引き出せません…

そこで先ほどのやり取りを少し変えてみましょう。

男「あれ?あんまり楽しそうにしてないけど合コンとかあんまりきたことない?」

女「そうなんです。あまりきたことなくて…」

男「合コン来る男の子ってチャラチャラしてるように見えるでしょ?」

女「たしかにそういうイメージあります。」

とこのように相手の答えをYESになるようなやり取りをしていきます。

そして脳が錯覚してYESと答えようとします。

この例でも最終的に連絡先Getや後日ご飯などにも誘っても成功する確率があがります!

この心理を使ってきになる人と仲良くなっちゃいましょう(^_^)

ぜひお試しあれ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中