医療関係者の実態

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

皆さん医療従事者にはどんなイメージをお持ちですか?

  • 病気の知識がすごい
  • 健康に関わる仕事


僕が思うのはこんなところです。

実際はどうでしょうか?

医療従事者、医療学生の昼食はなんだと思いますか?

基本!

コンビニ食です。


病気の原因や治療法を勉強しているにもかかわらず添加物たっぷりのコンビニ食

明らかな矛盾

です笑

そんな人たちが病気の予防や治療を行っていると考えると不思議ですよね。

健康になるための医療なのにそれに関わる人は添加物などを気にもしない。

僕はまずはここから変えられたらな何て思っています。

そのためにいまは食養の勉強をしています笑

僕の発信で少しでも気をつけてくれる人が増えたらいいな〜

それでは( ´ ▽ ` )ノ



コメントを残す

