学校の課題だけは最低限やっておけ

美容系医療学生の菅原颯です!

学生の皆さんは課題が出ると思いますがちゃんと期限を守ってやっていますか?

まさかとは思いますが、やらなくてもいいやといってやらない課題なんてありませんよね?

僕が考えるに課題提出は働きだしてからのスキルに関わってくると思います。

期限内にちゃんと出す。

期限より前に出す。

これは仕事をする上でめちゃくちゃ大事なことです。

学生のうちはその練習

どんなにめんどくさくても、やりたくなくても、嫌いな教科でも課題はやっておいたほうがいい。

これから夏休みに入ってたくさんの課題が出ると思いますが早めに終わらせてできる人というのをアピールしちゃいましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中