断食すると体重が増える!?

美容系医療学生の菅原颯です(^_^)

タイトルを見て驚いた人もいるかと思いますが本当なんです!

断食は腸を整えるのにとても効果的です。

ただ太り気味の人は体重は減っていきます。

断食をして体重が増えるのは


痩せ型

の人です!

痩せ型の人は腸の吸収力が弱くなっていることがあります。

そのため食べても太らないという現象が起こるんです。

なので断食をすると、を正常の働きに戻すことによって太ることができるようになります。

もし太りたいと思っている人がいれば1度断食をして試してみてください(^_^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中