20代の半分が交際経験なし!?

こんな記事を見つけました。

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1606/21/news136.html
交際経験のない成人男性が増えているよう。
意識が変わってきたのもあるのだろうけどやはり異性とか変わるのは大事だと思います。

ですが、今の高齢者の年金を支えているのは若者なのですが、これについて疑問を持っている人も多いはずです。

しかし、結婚する気のない人が増えているという矛盾も挙げられます。

この矛盾が起きているにもかかわらずそれを把握できていない人も多い。

もっといろんな方向に考えを巡らせる人になりたいですね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中